본문 바로가기
Music 1/Animation

곶의 마요이가 ost (Misaki no Mayoiga Original Soundtrack)

by 말랑카우 ost 2021. 9. 22.
728x90

곶의 마요이가 ost (Misaki no Mayoiga Original Soundtrack)

01. 春の終わり、瓦礫の世界を通って岬へと向かう。

02. この家で暮らす。三人で。「これから、私たちが住む家だよ」

03. 雨降る神社で出会った二人、と狛犬。「あんた、名前は」

04. 久しぶりに抱きしめられてほめられて。「よく生きていてくれた。よく頑張った」

05. 草刈りして、冷たい井戸水で顔を洗う。 「...っ、はあぁー」

06. 三人で囲む食卓。静けさが心地よくてあたたかくて。「.........おいしい」

07. 昔話1「マヨイガ」

08. ひよりの手をつかんで走る。目は過去を見て。ただ守ろうとして。「逃げなきゃ」

09. 三人でお買い物。焼きおにぎりは熱々ほかほか。「ほっ、ほっ、ほっ」

10. おせっかいが心地よくて。「あら、そうなの!」

11. 狐崎神楽

12. 昔話2「海蛇の化け物」

13. お葬式、うつむくひより、ひそひそ話。「ひとりぽっちだなんて、かわいそうに」

14. くるんと巻いたフルーツサンド。「すごーい!ピクニックみたい!」

15. 波にのまれた三つ窯稲荷。海の底の四の窯。「四の窯が、一番大きいんだ」

16. 小雨が降って、河童たち。「そりゃかわいそうになあ、ゆったりかまえていれば今に声もでるんだし、心配することはねえんだぞ」

17. 河童の宴会、初めて手料理を褒められたユイ。「そうか、うまいぞ!」「うまいなあ!」

18. ユイは河童に驚いて、ひよりは河童の夢を見て。「あれ楽しかった...」

19. 何気ない朝、何気ない会話。「ほんとだいい匂い、今度私にも教えてよ、作ってみたい」

20. 蛇のようなもの、幻を見る人々。寂しさの隙間。「あんた、もうここを出ていこう」

21. 昔話3「アガメ」

22. ひよりが思っていること。ひよりだけじゃない。「なんでわたしだけ、わたし、何もわるいことしてない」

23. 盛岡から来た田中のお地蔵様、キワの説教。「だっておばあさん、おれだって心配で心配で」

24. 父の幻影、息ができない。

25. 足がもつれる、うずくまり、悔しくて叫んで、響く。

26. 遠野への小旅行、いちばん古い大きなマヨイガ。「なにしろ、山の中をうろうろしている家だからね」

27. ふしぎっとたち大集合、夕方の庭先で。「東北中のふしぎっとが心配してるからな」

28. 力を得たアガメ、キワの決意。「みんな、自分にできることをやるしかないのさ」

29. 守りたい、守るため、走る。「わたしたち家族なんだから!」

30. それは海から現れる、アガメと対峙するキワ。「さて、やるかね」

31. 家族、血もつながってない、でも家族って言ってくれた。「ユイおねえちゃん!ユイおねえちゃん!ユイおねえちゃん!!」

32. 普段は見せない、大きく深い悲しみ。「ここのみんなの悲しみは、これほどまでに...」

33. 鎮める、笛の音、受け継ぐ力。「わたしにできること」

34. 偶然、ここに流れ着いた、ただそれだけでいい。「花が咲くかな」「もちろん、きれい に咲くだろうさ」

파일 이름 : MM.34

728x90

댓글